+動物愛護関係リンク集+

1匹でも多くの動物の命を救おうとがんばってるボランティアの方々です!!
募金くらいしか出来ないあたしですが、がんばってらっしゃる方々をみなさんに
知ってもらいたくてリンク集を作りました!!!
1円でも、10円でも助かると思いますのでみなさんの温かい支援をどうか
よろしくお願いします┌
もちろんペットシーツやドッグフードなどの物資でも助かると思います☆

ark−angels 【大阪】

大阪で活動されてる団体です。
今問題になってる
「広島ドッグぱーく」問題に取り組んでいらっしゃってます。
約500頭の犬が犠牲になっているみたいです。。。
ぜひ支援募金、支援物資をお願いします!!

物資送り先
〒738-0512
広島市佐伯区湯来町白砂82−1
「広島ドックパーク」内
ARK−ANGELS広島支部・現場事務所宛
06-6925-8812
(大阪にある本部の電話番号です。広島への直通ではありません)

支援金先
郵便口座 14040-31760911 
「アーク・エンジェルズ」

ジャパンネット銀行
店番001:(本店営業部)
口座番号:
5872070
口座名義:アークエンジェルズ 林 俊彦
(アークエンジェルズ ハヤシ トシヒコ)


福岡・動物たちの幸せを
呼びかける会
   
【福岡】

福岡で活動されてます。 
なんと2人でがんばってるのです!!!
あたしが福岡なのでほんとにがんばっていただきたい会です!
お2人の夢は「保護施設」を作ること!
みんなそう思っていても、なかなか行動に出来ないと思います。
それを実際にやろうとしているお2人をぜひ応援してあげてください!

保護施設基金先(保護施設を作るための支援先です)
ぱるる
記号
17480  番号74278131
福岡・動物たちの幸せを呼びかける会


銀行
西日本シティ銀行
長尾支店
普通口座 
0520778
大谷真子
(オオタニ マコ)

募金振込先(会で保護されている犬達の食費などに使われています)
郵便振替
口座番号 
01730−2−132135
福岡・動物たちの幸せを呼びかける会


inserted by FC2 system