+愛犬紹介+

+名前+ buppy
+通称+ ブッピー ブピ姫 ブピ 
ブータン ピー
+性別+ 女の子
+年齢+ 1 歳
+犬種+ シーズー×Mダックス
+性格+ かなりのビビリー犬 音にすごく敏感 内弁慶 犬大好きの人間嫌い めったに吼えない
+名前+ griffey
+通称+ グリー グリやん
+性別+ 男の子
+年齢+ 8ヶ月
+犬種+ シーズー×マルチーズ
+性格+ かなりわがまま 何様?俺様 やきもちがヒドイ おねーちゃん(buppy)のこと舐めくさってる 俺様のくせに甘えん坊

+準主役+

+名前+ john
+通称+ ジョン君
+性別+ 男の子
+年齢+ 12歳 ジジイ!
+犬種+ 柴犬 
+性格+ サッパリ君 しかし!多頭飼いのため、一番かわいがられないと実に恐い チーズ大好き 人間の言葉が一番わかる 口くちゃい(笑) 若い頃はまじで日本で一番カッコイイ柴犬(まじだよ!かなり男前だったw今はデブ笑) たまーに気持ち幼少に戻って甘える
+名前+ vivi
+通称+ ヴィヴィちゃん ヴィータン
+性別+ 女の子
+年齢+ 5歳 
+犬種+ シーズー
+性格+ ずる賢い よく人間を見ていて、暇そうな人間を探しては触れ攻撃 触らない&人間様のご飯中あげないとガシガシ攻撃 365日サマーカットのため常に寒いらしく、震えてる
+名前+ boss
+通称+ ボス デブボス
+性別+ 男の子
+年齢+ 4歳 
+犬種+ シーズー
+性格+ とりあえずデブ〜(笑) 噛み合わせが悪くウケ口&ガチャ歯(下の歯全部出てますw) viviちゃんの弟☆ すっごい人間とviviが好きで常にどっちかにくっつき虫 太りすぎてマウント苦手w 太ってる割には食事中謙虚で常に一番最後
+名前+ crea
+通称+ クレア クレ〜 クレレレ クレタン
+性別+ 男の子
+年齢+ 3歳 
+犬種+ ロングコートチワワ
+性格+ 見た目満点のかわいさ☆ 性格は満点の悪さ(笑) 知らない人には後ろからこっそり行って噛み付く めちゃやきもちやき 小さいくせに図太い性格 ジョンに立ち向かって行く でも、お風呂のときとか爪切りの時めっちゃ大人しくいい子
+名前+ noa
+通称+ ノア ノアタン  ノアタンタンタン
+性別+ 女の子
+年齢+ 4歳 
+犬種+ トイプードル
+性格+ かなりの変わり者 全身くちゃい(笑)かなり独特な香りですw 実はすごく甘えん坊で寂しがりやだけど、人をものすごく選ぶためかわいがってもらえない(笑) とても不憫な子です○| ̄|_ スタイルバツグン☆ 自分の時間がすごく大事で、寝てるとき&寝ようとするときに近づくだけでうなりまくりw
+名前+ tina
+通称+ ティナ ティー ティータンタンタン
+性別+ 女の子
+年齢+ 1歳 
+犬種+ トイプードル
+性格+ 見た目も性格も満点☆ ただし、写真でかわいさが伝わらないのがかわいそう(PД`q) 残念ながら多頭飼いのためあまり手入れをされずカットもガタガタでかわいそう(笑) そして、食い意地が張りすぎてそれだけ悪い子!しかも半端なく悪く人のを取り上げたり、他のワンコの食べかけのオヤツも取り上げる のくせに細い 人なっつこく、犬も好きでほんと飼いやすい子☆ 
 電車 大好き☆
かなり わがまま!
オレ様が ドン
!!
ピーピーおもちゃに 目がありません!!
誰にでもすぐ お腹見せます♪
繊細なんです☆
アイフル犬に は負けんぜ☆
まじ今サイテイな ブサイクカット中・・・
inserted by FC2 system